2015/09/02

August Event and Swap meet




久々のBLOG更新です!
8月はイベント出展続きでしたが、
ショップのほうも、コンテナの到着で5台の入荷と
納車を控えている車両の作業などに追われています。
入荷のバイク等は、また追ってご紹介したいと思います!

それではイベントの様子と、今週末のスワップミート出展のお知らせです。


まずはHOT BIKE JAPANのサマーイベント
8月13日に千葉浦安の鉄鋼団地内で開催された
HDJ IN IRON HOLE



暑い真夏の夜のイベントでした。
都内や千葉方面を中心に遠方からの方など
ピーク時には結構な数のバイクが集まっていました。

この日はTAKAもスペシャルバンドでLIVEで演奏させてもらいました!

写真は少ないですが、次号のHOT BIKEでリポートされると思いますので
今月末発売の誌面でじっくりとご覧ください。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
そして23日は茅ヶ崎のアンティーク家具ショップ
マービスタガーデンで開催されたイベント
SUMMER SUNDAYでは4台のバイクを展示させて頂きまして
たくさんの方々にじっくりとご覧になって頂きまして
有難うございました!

SHOPトラックの58`ChevyもPOP UPショップとして
一緒に展示させて頂き
オリジナルTEEも好評でした。

今回はロケーションに合わせてライトカラーのハーレーをチョイスしましたが
意外にヴィンテージハーレーに興味にある方がとても多く
BGでは今後もマービスタガーデンのイベントに参加させて頂きたいと思います!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今週末の6(日)はお台場で開催の
MOONEYES主催 MOTOR CYCLE SWAPMEET へベンダー出展致します。
当日はUESD/VINTAGEパーツを持って行きます。


それでは、会場へ来られる方は是非BGブースに寄って下さい!
 
BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/