2019/04/26

BLUE GROOVE オリジナルハンドル `CHOPPER BAR`



先日発売いたしましたBLUE GROOVEのオリジナルハンドル
`CHOPPER BAR'ですが、ご好評に付きまして
オンラインストアの方でSOLD OUTとなっておりましたが、
在庫分を追加致しました。

オンラインストアはこちらよりどうぞ。
https://bluegroove-store.com/items/5cb459b6686ee225e587092e

また、ご好評に付きまして明日のゴールデンウィーク期間中より
ハンドルの通販をご利用頂きました方には、
ステッカーをもう1枚プレゼントいたします。
詳しくは記事の後半をご覧ください。




ハンドル装着時のサンプル動画です。

その他の写真などは、こちらをご参照ください


もともとは60年代のアイアンスポーツや70-72年の
FX等の純正ハンドルを加工し、ブルーグルーブの販売車両のチョッパー等に
よく装着していましたが、純正ハンドルは年々入手も困難ですし
パーツ価格も安価な物ではございませんので
オリジナルとして販売を開始致しました。

ショップオリジナルのハンドルとしては
価格もお求めやすい設定となっております。

ブルーグルーブの制作する車両では無くても
オールドスクールChopperファンの方々に使って頂きまして
皆様とシェア出来ればと思います。


写真のUncle Daveのブルーグルーブのオリジナルステッカーが付属いたしますが
明日のゴールデンウィーク期間中よりの
オンラインストアご注文分より
もう1枚ステッカーをプレゼントさせて頂きます。



上記の方よりお好きなステッカーを1枚選んで頂きまして
オーダーの際の{備考}欄に、ご希望の番号をお記入下さい。

1BG Flag
2 Flying BG
3 B&S Logo
4 Knucklehead
5 Panhead
6 Shovelhead

*こちらのステッカーキャンペーンは数量が無くなり次第終了する場合があります。
*同様に予告なくキャンペーンを終了する場合がございます。ご了承下さい。

それでは、皆様のオーダーを全国からお待ちいたしております。

info@blue-groove.com
0467-38-7080

BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/