2015/05/05

BACK FROM EAST COAST TRIP


先週はアメリカ・イーストコーストで車両の買い付けをしてきました。



1台目はこちらの72`FX
ワンオーナー、オールドリペイントですが
オリジナルパーツも付属した
ランニングコンディションの72`です。
会場でぐるっと乗りましたが、いい調子です。


 
2台目は、72`XLCH オリジナルペイント、15000オリジナルマイルです。

 こちらは昨年イーストコーストで開催されたオークション
MIKE QUINNコレクションに出品されていた車両で
出品の際のカタログや、当時のオーナーズマニュアルも付属する
コレクターズアイテムとも言える一台です。




先日までBGで在庫しておりました
同年式のスパークリング・バーガンディのコンディションを
上回る車両にはもう出会えないかなと思っておりましたが
こちらはそれを更に上回るオリジナルローマイレージ。

こちらも現地で乗りましたがコンディション抜群です。

もう1台は49`パンヘッド・ハイドラの
Chopper/Bobberのベース車両です。

SWAP MEETの他にもコレクターやミュージアム、
友人のガレージなどを廻り収穫ありのトリップとなりました。


今回買い付けの車両は、日本到着はまだ先となりますが、
気になる方はどうぞ、お問い合わせ下さい。

残りの連休中のご来店もお待ちいたしております。

BLUE GROOVE  
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080     info@blue-groove.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/