2017/12/10

- 2017 Mooneyes Hot Rod Custom Show -



先週末のHOT ROD CUSTOM SHOWで
ブルーグルーブのブースに足を運んで頂きました皆様
有難うございました。




当日はたくさんの方々にお声掛け頂きましたり
ディスプレイの写真を撮って頂いたり、足を止めて頂きました方々で
ブースの周りは一日中賑わっておりました。



今回はゲストの Dynamite Joe より
47`ナックルヘッド'Baby Blue'のピックを頂きました。


そして、ゲストの Dan Collins より
1960 シボレー・アパッチ10トラックのピックを頂きました。
(こちらのトラックも今後販売予定です)


こちらの販売車両の57`パンヘッド・チョッパーも
ブログでご覧になっていた数人の方々よりお声掛け頂きまして
じっくりと見て頂きました。


同じく只今販売中の58`パンヘッド・チョッパーも
大人気でした。
特に、この2台のサバイバーチョッパーは、いつもブログでご覧になっていた方々は
実際に目の前にしてバイクの持つ雰囲気を直に感じて頂いた様でした。




NewデザインのTシャツも当日大人気でした。
こちらは店頭で販売しておりますが、通販など、また改めてご紹介いたします。


ブルーグルーブと向かい合わせでの
今回コラボレーションのディスプレイとなりました
フランスのWheels And Wavesのブースも大変好評でした。



その他、ムーンアイズ・オフィシャルのページにイベントリポート
掲載されていますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

それでは、主催のムーンアイズの皆様、
そしてブルーグルーブのブースで足を止めて頂きました方々
有難うございました。

また来年もパシフィコ横浜のブルーグルーブ・ブースで
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080
info@blue-groove.com



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/