2014/12/29

THANK YOU TO ALL BLUE GROOVE CUSTOMERS 2014!!!


本日で2014年の営業を終えました。
皆様には今年度も大変お世話になりました。

2014年は新たなロケーションへとショップが移転をし
ようやく1年が経過致しました。

2002年に鎌倉・七里ヶ浜のビーチ沿いにブルーグルーブが誕生して以来
ブルーグルーブのテーマは一貫して
「ハーレーを中心としたライフスタイルの提案」です。

来年は13年目の年となりますが
今まで、それらのテーマを少しずつ具体化し環境を作り
今回のロケーションでは、また一歩その理想に近づく空間を
造る新たなスタートとなりました。

そんな中2015年は、更なるサービスのクオリティーアップと
ブルーグルーブでしか実現出来ない
顧客満足、充実感をより多くご提供出来ればと思っています。

それは皆さんの夢を叶えるお手伝いであり
ブルーグルーブでは全力でサポートさせて頂きます。

年明けには、また色々なインフォメーションや、
ブルーグルーブの新たな取り組みなど
お伝えしたいと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。
そして、1年間、良いバイクライフを過ごせますように!

BLUE GROOVE 2014

BLUE GROOVE
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080
info@blue-groove.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

NEW BLUE GROOVE BLOG & WEB SITE

  ブルーグルーブのBLOG及びWEBサイトは2022年9月よりリニューアルされました。 新たなBLOGはこちらをご覧くださいませ。 https://bluegrooveshop.blogspot.com/