2015/11/03

Vintage Motorcycle Ralley & Swapmeet


日曜日はVintageMotorcycle Ralley & Swapmeetへ出展致しました。
レポートをどうぞ!




天候にも恵まれまして絶好の秋晴れの中
河川敷というとケーションも良く、2回目の開催となったイベントは
ベンダー数も増え、Vintageに傾倒したパーツも多く並び
まるでアメリカのスワップミートの様な雰囲気でした。



 
現在販売中の46`Knuckle Head BOBBER   BLACK&WHITEも
ブースにディスプレイ致しました。
皆さんBLOGでチェックされているようです。





最近のイベント出展ではおなじみになってきましたが
BGショップトラックの58`Chevy Apacheが目印です。


 
BGでストックしているビンテージパーツも多数持って行きました。

いつもスワップミートの会場でパーツを購入して下さるお客さんや
そのパーツが取り付けられたバイクを見せてもらえるのも楽しみの一つです。

普段ショップではビンテージパーツの販売はしておりませんが
これらのイベントなどでは値段のオファー等出来る所が
スワップミートならではですね。

そして、意外にもたくさんの方々がいつもBG BLOGとムービーをご覧になられているようで
色々と声を掛けて頂きまして有難うございます!



 


会場のほうは OPENから昼頃まで、バイクと共に相当な数の来場者の方々と
エキゾーストサウンドで賑わっておりました。



 
会場中央ではROLLERマガジン主催による
Riverside Chopper Showが開催されていました。
詳しくは誌面でフューチャーされる事と思います。


アッと言う間の一日でしたがベンダーの私たちも楽しまさせて頂きました。


 
次回のイベント出展は12月開催の
Mooneyes主催のYokohama Hot Rod Custom Showです。
今年は鎌倉ローカルの4つのショップから構成するSpecialショップを
ベンダーブースにて展開する予定です。

またイベント告知致します。
 
それでは、ブースに寄って頂きました方々有難うございました!
 
 

BLUE GROOVE
〒247-0064
神奈川県鎌倉市寺分214-104
0467-38-7080

0 件のコメント:

コメントを投稿