2011/12/28

A big thank you to our customers 2011!


本年度皆様には大変お世話になりました。
いつもご来店頂いております方々、ホームページ、BLOGをご覧になっている方々
ありがとうございました。
たくさんの顧客様に恵まれましてBLUE GROOVEの 2011年の営業を
本日無事に終了する事ができました。
2012年はBLUE GROOVEの10周年を迎えます。
皆様には感謝の気持ちをこめまして、来年度も更なるサービス・顧客満足
(カスタマーサティスファクション)の向上を目指し、
引き続き皆様のハーレーのあるライフスタイルを全力でサポートしていきたいと思います。

年明けは5日からの営業となります。(4日ショップツーリング)
それでは2012年もよろしくお願いいたします。

BLUE GROOVE スタッフ一同




0 件のコメント:

コメントを投稿